2012年1月19日木曜日

ラボ!!

さてさて、SCRAMBLESでは只今スタジオを作っております!!

松隈氏のプライベートスタジオを新たに新設★


SCRAMBLESも自給自足精神たっぷりなので、引っ越し作業から、

配線からいろいろと自分たちの手でやっております!!

そんな様子をちょこっと紹介!

松隈氏のブログでも随時スタジオの状況が更新されてるので、

こちらもあわせてチェック!!


http://ameblo.jp/matsukumakenta/




***

こちら、まだ何もないスタジオ。引っ越し作業前。




けっこう広いのですよ★



配線とかも自分たちでやっちゃいます!



ORANGE のキャビに!



ボグナー!!



井口くんがギターキッズと化して試し弾きをしました。



デスク周りはこんな感じ!


棚の上のモニターでボーカルブースの様子が見えるのですよ!



こんな感じ!!



てな感じで着々とスタジオ作ってます!

1/6にはみんなでその場で新年会しました!





床が汚れたらアレなので、笑

新聞紙ひいてます!!

左側に写るのはBiSメンバー!!


BiSちゃんたちもこのスタジオで新しい音源などを録ることになりそうです!!



***



こんな感じでSCRAMBLESブログでも随時スタジオの様子をお届けしたいと思います!!


ここから更なるBAKURETSUサウンドが生み出される予定!!


お楽しみに!!

まだまだラボの構築は続きます♪















0 件のコメント:

コメントを投稿