2011年9月26日月曜日

ぐるぐる回る2011!!

行ってきましたーーーー!

ぐるぐる回る2011@埼玉スタジアム!!!




とおかったーーー!!!笑(特に最寄り駅から)







BiSがトップバッターー12:00から、バンド編成で登場!!



バックバンドはSchtein&Longerの上井翔太率いる lone empty bed !!

早い時間にも関わらず研究員さんたちいっぱいでした!!

BiSメン遠くてごめんね。

でも盛り上がってるの伝わりますかね!?






セットリストは

MyIxxx リミックス
nerve
マグノリア
MyIxxx
太陽のじゅもん

でした!!!!


いつもはロックテイストが強めのBiSですが、

今回は生バンドを従えていつもよりちょっと大人な感じ!!

青空のなかでの太陽のじゅもんのSAXソロとか、とーーーーても気持ち良かったです!!

nerveのイントロもメロディもブラス隊が吹いてたり、いつもとまた違うアレンジで楽しんでいただけたのではないでしょうか★

生バンドを従えるアイドルも、なかなかいないです!

きっと媒体さんで素敵なレポをしてくれると思うので、

このブログではまたいろいろオフショットを載せようとおもいまーす!!


***

まずは会場で目立っていたのが、研究員さんがみんなで着てたこのTシャツ!






モデル:渡辺さん★w

とにかくこのTシャツほんとに目立ってました!







何度このTシャツの方とすれ違ったことでしょうか。




と、ほかのバンドを見に来たお客さんは絶対思ったんじゃないかなーー。

抜群の宣伝効果!!??

たまにこんなTシャツの方も!




のんちゃんバースデーTシャツ★


わたしは初めて見たので思わず写真撮らせていただきました!









そして宣伝といえば、フードコートでスモークターキー屋さんのワゴンにBiSが絡みまくり!

仲良くなってました!笑


BiSチームの特攻営業はここでも健在。


店員さんを巻き込んで撮影会になってました。。笑










このあとはみんなでいろいろライブを堪能。

ホフディランさんのときの夕暮れ、すごいきれいだったの。

これぞフェス。野外ならでは。



夕暮れと音楽。

最高です。

















最後に、帰り際のBiSメンと写真撮ってもらいました。ありがとー!!








朝早くからお疲れ様でした!!!(この4人のショットお気に入り★)





生バンドを従えたBiS、また見たいです!!!!!!
おつかれさまでした!!!



★おまけ★


のんちゃん癒しショット。

かわゆ。

手に持っているのは、あくまでストラップです。

でかすぎ!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿