2011年9月14日水曜日

オアツス!!

お久しぶりです!みーふーです★

だいぶ日が経ってしまったのですが、

8月の終わりに、下北沢251でoasisの本気コピーバンドやってきましたーー!!!笑

8/31の251は毎年バンドマンによる本気のコピバンナイトで、

ものすごい盛り上がるのです!!!


今年のコピーされた豪華なアーティストたちは・・・


oasis

KUWATA BAND

モトリー・クルー

Rage Against the Machine

佐野元晴





ジャンル幅広っっ!!w

下北界隈のバンドマンたちが完コピで挑むので、

それはそれはハイクオリティな演奏で、毎年びっくりなのですが、

今年はついに参加してしまいました!


oasisならぬ「オアツス」のメンバーは


L→R

B. タケミ・ベル(MJ )
G.オカベ・ギャラガー(Response )
Dr.タカヤマ・スターキー
Vo.リク・ギャラガー(Fed Music )
G.ヤナイ・アーチャー




一応みんなそれらしいコスプレを。。。笑

ここに急遽私も参加したわけなのです。

oasisメンバーのサポートKeyは男子なので、

わたしはこんな感じ!!





だ れ や ね ん !!!!!!!!笑











アフロかぶっちゃいましたYo!!!


このイベント、演奏だけでなく格好もみんな本気でマネしたり、

モトリークルーチームはヘアメイクさんまでいて、

しかもダンサーまで従えてたり、

すごかった!!!

大人の本気をなめてはいけません★笑


そんなオアツスのセットリストはこちら!!


1, Roll With It
2,Whatever
-mc-
3, Don't Look Back In Anger
-mc-
4,Wonderwall
5,Lyra

[enc]
Champagne Supernova


ヒットメドレーーー★☆☆

しかもトリだったのでお客さんも両手をうぉーーーーと挙げてくれて

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

Whateverのイントロでギターのストロークの後にストリングスが入ってくるのだけど、

それを聞いた会場のお客さんのテンションの上がりように、

わたしもめーーーーーちゃテンション上がりました!!!!!!


すごい楽しかった!!!!!

oasis、やっぱりめちゃくちゃ曲が良いし、アレンジもとてもシンプル!

やりながらとっても勉強になりました!

早く仲直りすればいいのにね☆w

オアツスのMCの中でも兄弟げんかしてたよ。


そんなとこまでしっかりコピー。。。w

他のバンドもほんとすごくて、レイジとかフロアでみんな踊り狂ってました。


このイベント、毎年夏と冬の終わりに開催なので、

年末にもしかしたらオアツス再結成かも!?

そのときはまたここでお知らせします!!!

必見です!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿