2012年6月20日水曜日

ABiSCDiSインストア@新宿タワレコ

BiSとDiSによるスプリットアナログ盤「ABiSCDiS」、
6月13日にタワレコ1000枚限定でリリース!!



そして今回もBiSちゃんのインストア@新宿タワレコ行ってきました!


詳しい内容などはweb媒体様で素敵に紹介されてるのでこちらをぜひ参考にして頂きながら、


SCRAMBLES的レポ、行ってみたいと思います!!


***


この日はまずはDiSから登場!!


伏し目がちに会場を盛り上げる!!笑

この2人もステージ横で盛り上がってました!



そしてここには写ってない男性ラッパーJunoskateは

会場をちゃんと前を向いて煽るのだけど、たまに雑(!)w

DiSは

01.DEAR NATALIE
02.GAKKARI BEEF
03.be minded

の3曲を披露して足早に会場を去っていきました。

今回DiSの楽曲もSCRAMBLESが手掛けております★

***


そしてじんわりと会場があたたまった所で、

BiS登場!!

会場が一瞬でライブハウスになったかと錯覚するようなシャウトからスタート!


お客さんのテンションも一気にMAXになり、

柵が壊れる寸前でした!


常にこんな感じでスタッフが必死で柵を押さえてました。

パンクのライブ会場かの光景が店内で繰り広げられ、

床揺れまくり。

店内に絶叫が響きまくり。


これがアイドルのライブなのか!?

と思う方もいたかもしれません。


店内ものすごい数のお客さんでした。

BiSは

01.IDOL
02.My Ixxx
03.nerve
04.primal

の今回のアナログ盤には入っていない4曲を披露。笑

今回発売のものには

A1..My Ixxx(S&L remix with palm)clubuse extended / BiS
A2. primal.(Alien Rabbitz remix)clubuse extended / BiS

この2曲が入ってます。

今回のアナログ盤楽曲は、BiSもDiSもどちらもSchtein&Longerが手掛けております!

一体、Schtein&Longerて何者なの?

ということで、久しぶりの

100の質問 Schtein&Longer編

近日公開予定です!!

お楽しみに!


***

そしてライブ後はBiンタ会!!

BiSがお客さんにビンタしまくり!笑

これがまたガチのビンタで、

店内中に「バチーン!!!」という音が響きまくってました。


特に5人の並びの最後のゆふちゃんのビンタが豪快で、


バチーン!!!!




ぐったり。w


となってた方がたくさんいました。

みなさん頬の腫れはひいたでしょうか?

なかなかビンタされる機会なんてないですよね。笑



インストア後の5人をパシャリ★



***

さて新宿店では今回もこんな感じでしっかりと展開されておりました!!


今回も良い場所にどどーん!と大きくありがとうございます。


いつもこの展開を作ってくださる古木さん。

ありがとうございます!!



普段はロック色が強いSCRAMBLESサウンドですが、

今回の「ABiSCDiS」ではまたひと味違うサウンドとなっております。

必聴!!


今回タワレコ1000枚限定ですので、ぜひお早めに!!!


よろしくお願いします!!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿