2012年5月14日月曜日

久々の

BiSちゃんの現場、行ってきましたー!!

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'12 !!


今回もパンパンでした!!


本日は渋谷のいくつかのライブハウスを自由に回れるサーキット形式だったのですが、

BiSは渋谷屋根裏のトリでした!!


ライブは本日も大盛り上がり。

研究員さんも白熱!!



セットリストは
 
1、パプリカ
 
2、Give me your love全部
 
3、My Ixxx
 
4、nerve
 
5、primal.
 
6、IDOL
 
とアゲアゲだったのですが、
 
1曲目のパプリカから爆音すぎて、
 
&ウルトラスーパーローのせいか、
 
会場のスピーカーが若干飛んでおりました。。。笑
 
 
BAKURETSU!!!笑
 
 
途中、
 
 
「BiS最高!!」
 
と聞き覚えのある声が会場に響き渡ったと思ったら、
 
 
ユケだった!!笑
 
 
 
画像が悪くてごめんなさい。。
 
元気そうでなにより!!
 
 
誰よりもノリノリでした。笑
 
 
 
そして終演後、
 
久々の楽屋直撃!!
 
 
 
5人ショット★
 
新メンバー、キラッキラしてました♪
 
 
SCRAMBLESは只今、7.18発売予定の
 
BiSメジャーシングル、絶賛制作中です!!
 
 
今回も爆裂ですので、楽しみにしていてくださいね★
 
\ごーごー ですとろい/
 
\PPCC/
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿