2011年10月15日土曜日

めんたいこミーティング★

先日、いつもの場所でSCRAMBLESミーティング開催!!

まだ言えないのですが、いろいろと同時進行で楽しいことが進んでおります★

ぜひ楽しみにしててくださいね!


今回のミーティングはSCRAMBLES主宰のケンタくんの誕生を祝う会も兼ねていたのですが、
そのなかの驚きのプレゼントがこれ!!


どどん!!!!



めんたいこーーーーーーーーー!!笑










これぞ、ほんとのめんたいこミーティング!!!!笑

NEWメンバーのたっくんのプレゼントでした★


すごい量。。。。。。w


ということで各々おみやげとして持ち帰らせていただきました。





わたしは明太子チャーハンにしました!










こんな食べ方も。


リアルめんたいこスタジオのロゴ!笑











本家はこちらね。










こんな感じでミーティングもわいわいやっております★笑



****


そしていろいろと告知やらお知らせ!!


まずは10/12発売!!!

しょこたん☆かばー4-2~しょこ☆ロック篇~中川 翔子

SRCL-7745~SRCL-7746/アルバム/2011.10.12/¥2,000(税込)


人気企画「しょこたん☆かばー」の第4弾は「アイドル篇」と「ロック篇」の2枚同時リリース!


こちらの「ロック篇」に松隈ケンタが編曲で2曲参加してます!

03.白い花(ZONEカバー)
06.Don't say“lazy”(けいおんカバー)




2曲とも爆裂に仕上がっております!!


そしてmiifuuのやっているバンドRAYTRASHのライブが10/16(日)に下北沢屋根裏であります!!


ぜひ遊びにきてくださーい!
詳細はこちら★http://www.raytrash.net/





そして10/19にはBiSの人気曲「nerve」のタワレコ限定1000枚シングルカット!!



ジャケットがついに明らかに!?

c/w2曲も、ものすごーーいかっこいいです!

渋谷タワレコでは予約完売みたいなので、
ぜひ急いでご予約を!!!





そんなわけで、諸々よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿