2011年10月25日火曜日

ustとレーベルスタート!!!

『音楽情報番組ザ・ビーツ アー オールライト』

SCRAMBLES生出演してきましたーー!!



司会の鈴木磨さん、KITEさんと集合写真!

SCRAMBLESのちゃんとした露出は初めてだったのではないでしょうか??

みなさま見て頂けましたか??

アーカイブでも見れますので今からでもぜひチェック!!

http://www.ustream.tv/channel/the-baa-live


BAKULETSU!!!!!!!←見たらわかる★




左側、司会のosamuさんはヒューマンロストのVoさんなのですが、
実はSCRAMBLESの爆裂ドラマー轟さんが今後ろでドラム叩いてます!

そして右側は山根監督!!

ありがとうございました!!
















そしてそして!!!!

番組でも話した通り、

SCRAMBLESのレーベルがSTARTしました!!!!


【SCRAMBLE RECORDS】
http://scrambles.jp/screcords2011/

配信第一弾アーティストとして、我らが松隈ケンタ率いる「HORIZONS」の配信がすでに始まってます!!



実はPVもあるんです!!
みてね!!!!
(山根監督が撮ってくださいましたーー!)







そしてSCRAMBLE RECORDSではアーティストを募集しています!!

我こそは!と思うそこのあなた!!お待ちしてます!!
こちらまで★
http://scrambles.jp/contact.html

0 件のコメント:

コメントを投稿