2011年10月20日木曜日

NERVE発売!!

10/19、タワレコ限定1000枚シングル「NERVE」発売!!!

なんと発売日で店頭販売は新宿店のみという状況になりました!!

みなさまありがとうございます!

渋谷と名古屋と秋葉原は予約分のみで完売だったみたいです!!


今回もSCRAMBLESでがっつり制作させて頂きました!

どれも気合入ってます!

爆裂サウンドをどうぞお楽しみください!


***


さてさて、タワレコ行ってきましたよーー!!


それでは、タワレコ新宿店の様子をどーーーん!!





今回も大きな展開ありがとうございます!



たくさん並んでます!!



しっかり試聴機にも!!


















サービスサービス♪



。。。むむ。。。。。!!????


お気づきだと思いますが。。。


今回「アレ」仕様になっております。。。w


大丈夫!!!???笑


ポップもそれに合わせて頂いた力作!!


今回も新宿タワレコBiS担当、


古木さんが作ってくださいましたーーー!!





いつもありがとうございます!!!!!












そしてところどころにちりばめられた情報たち。



今回もハグ会あります!!

そして新譜情報まで!

さすがです!!素晴らしい!!

12月発売シングルの制作ももう始まってます!!

気が早いですが、次もめちゃくちゃかっこいいです!!

期待しててくださいね!!!


今日メンバーたちも挨拶回りに来たみたいでサイン発見!





ぜひぜひ、みなさまゲットしてくださいね!!!

よろしくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿