2011年11月15日火曜日

100の質問!轟隆 編

さて、ブログがお久しぶりになってしまいました!

SCRAMBLESはBiSの12/21発売のニューシングルの制作に追われておりました!


今回のもめちゃくちゃかっこいいです!!

出来上がった音源をひと足先に聴きましたが、またしても名盤の予感ぷんぷんです!!

ぜひ期待しててくださいね!!



************


今回のBiSのシングルでも爆裂ドラムを叩いている轟氏が今回の主役!!

SCRAMBLESのCo-Founderでもある轟氏に迫ってみたいと思います!



では100の質問、いってみよ!!!!!


001.誕生日は?

1978.3.2

002.血液型は?

O

003.出身地は?

福岡県久留米市北野町

004.身長は?

180cm

005.体重は?

728290→??

006.星座は?

魚座

007.利き腕はどっち?

右投げ、右打ち

008.ニックネームは?

トドかな、ロッキーもたまに、最近トドロックとか

009.趣味は?

大相撲試聴、ドラムセットのちいさな埃を綿棒で磨く

010.学生時代の得意科目は?

数学

011.子供の頃なりたかった職業は?

パイロット、カレー屋さん

012.あなたのクセは?

ネガティブシンキング

013.自分の性格を一言であらわすと?

バカ

014.ストレス解消法は?

そりゃもうドラムをぼこぼこに叩く事

015.幸福を感じる瞬間は?

ライブでドラムを叩いている瞬間瞬間

016.コンビニでよく買うものは?

ウコン

017.最近買った一番高いお買いものは?

Iphone

018.好きな色は?

黒に赤

019.好きな花は?

ファームストーリーでよく植えるのはひまわり

020.よく読む雑誌は?

ニュートン

021.オススメのCDは?

SAY MY NAME.ADDICTION

022.オススメの一冊は?

本はあんま読まない汗

023.オススメの映画は?

燃えよドラゴン

024.好きなテレビ番組は?

元千代の富士が解説の大相撲、青木さんが解説のゴルフ中継

025.好きな俳優は?

坂田鉄平

026.好きな女優は?

いっぱい

027.好きなお酒は?

ビールー

028.カラオケの18番は?

チューブとか

029.尊敬している人は?

お金稼いでいる人

030.得意料理は?

うまかっちゃん

031.猫派?犬派?

どっちも好き

032.禁煙派?喫煙派?

吸わない

033.朝ごはん食べますか?

絶対食べる

034.ボケとツッコミどちらのタイプ?

多分ボケ

035.カンは鋭い?鈍い?

鋭い

036.几帳面?大雑把?

几帳面

037.好きなものは先に食べる?後に食べる?


038.甘党?辛党?


039.肉と魚はどっちが好き?


040.好きなラーメンのスープの味は?

とんこつ

041.平均何時間寝ますか?


042.1日で最も調子が良いのは何時頃?

午前9、10時頃

043.春夏秋冬で好きな季節は?


044.団体行動は好き?嫌い?

好き

045.人見知りする?人懐っこい?

する

046.黄色信号で止まりますか?急ぎますか?

止まる

047.嘘をつくのが上手?下手?

下手

048.喋るのが好き?聞くのが好き?

聞く

049.空腹と眠気どちらが耐え難い?

眠気

050.幽霊を信じますか?

信じていない

051.宇宙人はいると思いますか?

いる

052.好きなものは他人にもすすめますか?ひとりでこっそり楽しみますか?

ひとりでこっそり

053.狭い部屋と広い部屋どちらが落ち着く?

ひろい

054.具合が悪い時、すぐ医者に行く?我慢する?

がまん

055.玉手箱をもらったら開ける?開けない?

玉手箱と知っていたら開けないでしょう

056.取扱説明書は読む?読まない?

読む

057.夏休みの宿題は早く終わらせた?

8/25から

058.本やテレビに影響される?

される

059.朝早いのと夜遅いのはどちらが得意?

朝早い

060.部屋の掃除はまめにする?あまりしない?

あまりしない

061.直感に頼る?よく考えてみる?

よく考えすぎる

062.虹と夕焼けはどちらが好き?

え!?

063.行ってみたい国はどこ?

スウェーデン

064.今まで経験していないことで、やってみたいことは何?

ボーカル

065.あなたのエネルギーとなる人・ものは?


066.あなたの人生が本に!さて、タイトルは?

とどろきってやついたよね

067.恐竜をペットで飼えるようになりました!なんて名前を付けますか?

さちこ

068.もし3億円宝くじが当たったらどうします?

車、ドラム、引越し、残りは生活。

069.言われるとじつは嬉しい一言は?

いやーほんっと轟すげーよ

070.自分を歴史上の人物にたとえると?

名もないボロにございます

071.子供の頃のヒーローは誰?

イッパツマン

072.初恋の相手はどんな人?

二次元

073.一目ぼれしたことはありますか?

ない

074.この世で一番怖いこと(もの)は?

明日死ぬかもしれないという現実

075.インターネットは1日何時間くらいやる?

14時間

076.長電話は最長でどれくらい?

2時間くらい

077.携帯電話はメール派?電話派?

メール

078.今の携帯は何代目?

5くらい

079.今、設定している携帯の着信音は?

初期設定

080.体はやわらかい?かたい?

かたい

081.自分の体で好きな部分は?


082.ピアスをあけている?

ない

083.朝の身支度にかける時間は?

10

084.好きな洋服のブランドは?

ミズノ

085.オシャレだと思う有名人は?

池田勇太

086.どんなアクセサリーが好き?

つけない

087.家にいる時の服装は?

パンツ1丁

088.ジャージで街を歩けますか?

いける

089.ダイエットに挑戦したことありますか?

ある。失敗

090.ミュージシャンになろうと思ったきっかけは?

ドラムを叩いてといわれるから

091.音楽業界に入って何年目?

上京して7

092.何歳で音楽で食べていこうと思いましたか?

思わない

093.ミュージシャンになってよかったと思う瞬間はどんな時?

ギャラをもらえた時

094.今だからいえる失敗談は?

とあるPV撮影で実はズボンがぱっくり破けていてパンツ丸見えなこと。編集でカット

095.誰にも負けない!っていう技術

自分ドラムのエディット

096.日々努力していることは?

色々な音楽、ドラムを聴く

097.仕事で気を遣っていることは?

人付き合い。

098.いまの音楽に携わる仕事以外でなってみたい職業って?

伝統工芸の○代目とか

099.自分で1日だけ挑戦してみたい音楽的野望は?

ひとりライブ

100.仕事をしていて一番感動したことは?

奇跡のタム回しフレーズができた時(もうできない)




************

轟さんありがとう!

最後まで読んでくれたあなたありがとう!!


************




さてさてさてさて!!

最近、轟さんが加入したバンド、 SAY MY NAME

超かっこいいです!




11/9に2nd MINI ALBUM 発売しました!!

BAKURETSU!!!!!


みなさまぜひチェック!!!

http://www.saymyname.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿