2011年12月20日火曜日

いよいよ本日!!


BiS、恵比須リキッドルームにてワンマンライブです!!!!!

「IDOL is DEAD」
2011年12月20日(火)
恵比寿LIQUID ROOM 
開場 19:00 / 開演20:00
(オープニングアクト:アーバンギャルド)



ついに、この日がやってきました。



関係者各位、みーーんなそわそわしています。笑


結成当初から、リキッドでワンマンやりたいね!と言ってた日がついにやってきたのです。



ワンマン一週間前、つまり、わりと直前になってのオケ依頼に、笑

SCRAMBLESの面々も頑張りましたー!!



BiS現場はいつだって、スケジュールに余裕はありません!笑


でもそのぶんの「今」が詰まった音でお届けしています。


ということで、いつも以上にBAKURETSU!!!な音がリキッドルームに鳴り響く予定です!





リキッドルーム。



やりたくて、簡単にできるハコではありません。


たくさんの方々の協力と、

研究員さんたちの応援と、

そしてBiSメンバーの頑張りと、

全部全部ぜーーんぶの積み重ねが今日という日に集約されます。


見逃したら後悔する一日になると思います。


当日券もあるみたいなのでぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。




そして、今日は12/21発売「primal.」フラゲ日です!!!

[初回限定盤]
01. primal.
02. eat it
03. ウサギプラネット
04. YAH YAH YAH(オリジナル:CHAGE and ASKA)
05. primal.(Alien Rabbitz Remix)
<DVD収録内容>
・最新PV及びメイキング










[通常盤]
01. primal.
02. eat it
03. KFC
04. YAH YAH YAH(オリジナル:CHAGE and ASKA)
05. primal.(Alien Rabbitz Remix













初回盤と通常盤で収録曲が違うのでぜひどちらもチェックお願いします!!



「primal.」のSCRAMBLES特別ライナーノーツも近日アップ予定!!!

お見逃しなく★





BiSの4人は今なにを思っているのかな。

たくさんの感情がたくさんの人の心の中で動く1日になりますように。


明日はSCRAMBLESのメンバーもリキッドに集合です。

みんなで楽しみましょーーー!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿