2012年4月18日水曜日

その先へ

SCRAMBLESがサウンドプロデュースを手掛けるBiS(新生アイドル研究会)が

ついにメジャーに行くことになりました!!



そして引き続き、SCRAMBLESがサウンドプロデュースで参加させていただきます!!



今夏のシングル制作、早速始まってます!


次のシングルも、\(゜ロ\)(/ロ゜)/


となってしまうような曲たちです。


乞うご期待!!!!



 
そして我らがボスの松隈氏のブログにもアツイ想いが綴られております。


必見。


そんな松隈氏からこの写真が。



渡辺さん断髪式。

4/15のワンマンでの一コマ。



BiSのワンマンで唯一撮った写真がこれだったそうです。笑

仲良し。笑




***


さて、絶賛リリース中のBiSのNEWシングル「IDOL」ですが、


オリコンウィークリー41位!!!!



ついに50位を越えました。


BiSちゃん絶賛加速中です★


制作風景もそろそろアップできるかと思うので、


たまーにこのブログものぞいてくださいねーー!!


よろしくお願いします!!



***

おまけ




最後に載せてなかったこの写真を。

ototoy卒業式後のひとこま。




My Ixxx卒業式ver.、超レアアレンジでした★

見てくださった方ありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿