2011年12月22日木曜日

2011/12/20 レポ その1~本番前~

BiS リキッドルームワンマンライブ 終了!!!!

結成当初から目標にしてきたリキッドルーム。


本当に、ほんとーーにたくさんの人、人、人!!!

900人近い方が、リキッドに集まったみたいです。



す、すごい。。。。


たくさんの人を熱狂させたBiSちゃんたちを今回もオフショット満載で振り返りたいと思います!


****


まずは本番前の楽屋に突入ーーー!!

ソロショット頂きました!!




楽屋の壁にBiSの痕跡を残すユケ!!

リキッドの楽屋の壁にはたくさんのビッグアーティストのサインが所狭しと書かれています。

BiSちゃんもしっかり仲間入り!!












笑顔のゆっふぃーー!

前髪似合ってるよ!!














そして、のんちゃーん!!

翼をはやす準備中★














ぷーちゃーん!


とカメラを向けると、得意の変顔!笑



かわいい顔もくださーい!とリクエストしたら・・・・









この笑顔!!



ぷーちゃん、かわうぃーーー!!












そして4ショット!



















まぎれてみた!!笑

















こーーんな感じでわいわいしてました!

ゆけが緊張して叫びながら、始終うろうろしてた。笑


わかるよその気持ち!









そして楽屋でSONYのタブレットを操りながら電話をかける、我らが松隈ケンタ氏!!


こっそり撮っちゃった★











つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿