2011年12月22日木曜日

2011/12/20 レポ その2~本番編~



ライブすたーーーとーーーー!!!!

拳をあげる人、人、人!!!!


ほんとに満員でした。



セットリストはこちら。

★12.20(火)恵比寿LIQUIDROOM SET LIST★


01.nerve

02.パプリカ
03.Give me your love 全部
04.My Ixxx

05.太陽のじゅもん
06.マグノリア
07.I'm coming!!
08.gugigi
09.animal

10.ウサギプラネット
11.BiS
12.primal.

En1.YAH YAH YAH
En2.KFC
En3.eat it
En4.nerve
En5.レリビ

WEn1.タイトル未定


1曲目はnerve!!!

テンション上がりまくりのスタート!!!

からの、突然のゆけの卒業発表!!!!!




えーーーーーーー!!????



実はSCRAMBLESの面々も松隈氏以外、知らなかったんです。。。


なので最初、ネタかと思いました。。。



なんで教えてくれなかったんですかーー(>_<)??


と終演後に聞いたら、


「いや、みんな知らんの面白いかな、と思ってだまっとった」


と松隈氏。


まじですかー。驚!!!!!


そんなゆるさも、SCRAMBLES★笑   。。。いや、けっこう知らなくてショックだったよ(泣)



そしてワンマンのセットリストにあわせて、トラックのデータをさらにBAKURETSUに再編集しての本番!!


実はその場でも楽器の音量を調整してたんです!!


それぞれのMCに入る前のブロックの終わりにかけて、がんがんドラムの音がでかくなってたんですよ!!


「最後、ドドドドド!!て終わったら花火大会の最後の花火連発みたいでかっこいいやーーん!!」

と語る、松隈氏。

筑後川の花火大会をイメージしたそうです。(嘘のような本当の話です、これ。笑)



さすがです!!!



マニュピュレーターの沖君、がんばりました!(写真のPC画面の前にいるのが沖君です。)


アンコールで、さらに盛り上がってる写真もドン!!



アンコール1曲目はYAH!YAH!YAH!

この曲は

「BiSのライブでみんなで拳ふりあげて、♪なっぐりにーいこーーかーー!!てかっこいいと思うんよねー」

という松隈氏の一言から収録された曲。


まさに、その通りになりました!笑


圧巻!!



そしてこの写真は2度目のnerve。うまいことエビぞっているのが撮れました★


そしてそして、まさかのWアンコールでの3人での新曲披露。


あの曲だけ、ゆけに内緒ということでリハなし、あの瞬間に初めて歌とオケを合わせたのでした。

松隈氏が作ったメロとオケの入ったトラックを3人に渡し、3人が歌詞と振りを考えて、それが初めて合わさったのがあの瞬間。

だからどんな風になるか、誰もわからなくて、本人たち、スタッフ含めあの瞬間が完全なる初披露だったのでした。。


3人の決意が表れてました!!!

これからもBiSは進んでゆきます!!!!!




***


そして終演後のおまけ。


久しぶりのりなはむーーーー!!!




ソロショットとりわすれた。。。。(><)


さらにかわいくなってました!


来年はいろいろ動きがあるみたいですね!!




ぷー、ゆけ、のん、りなはむ のBiS

ぷー、ゆけ、のん  のBiS

ぷー、ゆけ、のん、ゆふ のBiS


どのBiSも頑張ったからこその、満員のリキッドルーム!!!!!!


感動した!!!




つづく。


























0 件のコメント:

コメントを投稿