2011年12月23日金曜日

BiS 新宿タワレコインストア!

さて、12/22本日は、BiSちゃん新宿タワレコで「primal.」発売インストアイベントでした!!


タワレコ新宿店さんはいつもBiSちゃんを激しく押してくださるのです。

今回もこの展開!!

どーーん!!

情報満載!!!すごかったです。



タワレコ新宿店さんは、毎回ものすごい速さでBiSちゃんの情報を店頭に載せてくれるんです。

なので今回、20日、21日、22日と展開にも少しずつ変化がありました。


まずは20日。



「アイドルを見る様な目で見ないで下さい。」

だったのが、ワンマン後の21日。



卒業発表をうけて、

「ユケさん 今まで本当にありがとう」

の文字が!!

さらに。


こんな文章まで。

仕事がはやい!!


そしてインストア当日22日。





左上にちゅうもーーく!!!


 
そうなんです。

21日の深夜、突然GLAYのHISASHIさんが

「primal./BiS  これは素晴らしい」

と、つぶやいてくださいました。

HISASHIさんありがとうございます!!!


そして、すかさずポップを作ってくださった、タワレコ新宿店。


さすがです!!!!!!

こんな感じで激熱のコーナー展開。


いつもありがとうございます!!!


そして、21時からのインストアライブ!!

写真満載でどうぞ。








セットリストは

YAHYAHYAH
nerve
ウサギプラネット
KFC
eat it
primal.


でした!!

そしてライブ終了後、タワレコ新宿店さんから、ゆけへのサプライズの花束贈呈!!



特攻隊長ゆけのおかげで、タワレコ新宿店さんでのインストアが実現したのです。



ほろりときたワンシーンでした。


今回のインストア。今までで一番たくさんの方が来てました。


BiSちゃん、いよいよここからです!!!



***

そしていつも通り最後は楽屋突撃!!

おつかれさまーー!!


ゆけ&ゆふ


ぷー&のん



そして4人!!!


とこーろどころにperfumeが写りこんでるのが、なかなかアツイです。。。笑




そして最後に速報!!

「primal.」オリコンデイリー24位!!!

ありがとうございます!!


こちらでシングル曲全曲公開しております!!

ぜひ聞いてみてください!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿