2011年12月22日木曜日

2011/12/20 レポ その3~打ち上げ編~

さて、ライブのあとは打ち上げです!!!!


今回は「ライブB♪」のOAがあるということで


「テレビの見られる会場を押さえました!!」という素晴らしい計らいが!!!


BiSちゃん地上波についにのってしまいました!!!!


ということで打ち上げしながら、みんなでパブリックビューイング!!!!!笑





総勢30人くらい?(もっといたかな?)で「ライブB♪」を鑑賞しました!


BiSちゃん、かなりたくさん映ってましたね!!!

BiSちゃんの一挙一動にいちいち歓声があがり、笑

本当にサッカーの試合を見ているかのような打ち上げ会場でした!!


そして本当にTVに出ているという事実にみんなじんわりと感動。


「primal.」本日12/21発売です!!!



新宿タワレコでは今回も大きく展開して頂きました!

この様子はまた別記事でお届け予定!














そして打ち上げでのBiSちゃんオフショットを。


ぷーちゃんとゆっふぃー!

前髪ぱっつんコンビ★










のんちゃんは本番前楽屋で飲んだ飲み物のおかげで、

腰回りに羽が生えていました!!

もふもふ。








そしてゆけ!!!



一番好きな曲は「My Ixxx」って言ってたから、年内でこの曲をやるときは、

みんな全力で踊ってくださいね!!!!










てことで、なんだか夢のような2011/12/20 が幕を閉じました。


たくさんの人の想いが集まった1日でした。


プールイ
ナカヤマユキコ
ヒラノノゾミ
テラシマユフ

この4人のBiSは2011年限りです。



明日、12/22は新宿タワレコでインストアライブもあります!!


ぜひお見逃しなく!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿