2011年8月14日日曜日

BiSフェスを振り返る!(主に打ち上げ)

すーーーーーーーーーごく遅くなりましたが、BiSフェスのときの写真をUP!!

時間が経つのはなんてあっという間なのでしょうか。。。



会場のwwwは元映画館だったので、

こんな感じでオサレな表示版!

でも手書き!!笑

味があってよいですね★



SCRAMBLESの面々、関係者でぱしゃり。


真ん中のメガネの男性はSCRAMBLESのデザイン関係を

担う佐藤さん!!

ロゴとかいろいろお世話になってます。

いつもありがとうございます!



そして今回のシングルのM-5のスプリットブレインシンドロームの

作曲者!

楠瀬拓哉さん!

元ヒスブルのドラマーさんでもあり、今は舞台の音楽を手掛けたりする音楽屋さん。

ポーズからもわかるようにとてもお茶目で素敵なお方です★

ダブルピースだぜぃ!いえい!



ライブの様子などはいろんな媒体さんでのレポでの通りなので、ここでは打ち上げの様子を。



じゃじゃん!



のーーんちゃん!のーーーんちゃん!!のーーーーーんちゃん!


打ち上げでも大人気ののんちゃん!

かわゆす!!

みんながのんちゃんと写真を撮りたがりまして。








こうなります★







のんちゃんの八重歯がかわいい!!!

と触られているの図。

それでもにこやかなのんちゃん。

かわゆすぎるーーー★☆★

ちなみにこの手は松隈氏。プロデューサーの権限により、
八重歯を触ることを許されるのだそうです。。←







そしてプー、ユケ、ゆっふぃー!!

3人ともかわゆす★







こんな感じでみんなで朝までわいわいしたのでした!!


そして朝方渋谷を彷徨いながら、お腹すいたーーということで、

ラーメン食べる組、牛丼食べる組で、朝からがっつりと食べる。

わたしは吉牛組!!



BiSメンからはこの2人が!!

和み系二人とゆるっと牛丼を食べました。


ふわっと感に癒されました。

癒されすぎて眠気MAXでした★笑





そんな感じで朝方かいさーーーーん!!

良いライブには良い打ち上げがちゃんとついてくるのですね。

みんな楽しそうでした。

わたしも楽しかった!!



「My Ixxx」のインストアやライブの数々、8月はBiS大忙しですが、

年末のリキッドワンマンに向けてどんどん突っ走っていってほしいと思います!!


またこんな感じで打ち上げとかの裏側レポできたらいいな。

ではまたーー★








0 件のコメント:

コメントを投稿