2011年8月6日土曜日

インストアイベント!!

タワレコ新宿店、インストア遊びに行ってきましたーー!!



入口でBiSスタッフのたっちゃんがチラシくれました!!

2daysってすごいよねーー★







インストアのセットリストはこちら!

1,animal
2.GMYL全部
3.nerve
(MC)
4.スプリットブレインシンドローム
5.マグノリア
(MC)
6.My Ixxx

BiSちゃん、パワーーアップしてました!!

animalのギターソロのあの長さに、かっこよいフリがついてましたー!

アイドルだけど、ゴリゴリのギターソロ!笑

そして印具栄風味。。。。ww

SCRAMBLESならではの、あの間奏です♪



続けておなじみの2曲は盛り上がりまくり!

研究員さんのジャンプで床がゆれてた!!!!


MCからのスプリット~はフォーメーション、かっこよかった!

マグノリアは合いの手を絶妙に入れられるようになると楽しいですね!

個人的にはあの、のんちゃんのくちばしダンスがたまらなかったです!!


そしてMy Ixxx!!!

かっこよかった!!!

必見です!!!

8/6も19:00~インストアイベント@新宿タワレコ、あります!!


みまさま遊びにきてくださいねーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿