2011年8月3日水曜日

BiS「My Ixxx」発売!!

本日、8/3はBiS(新生アイドル研究会)のシングル「My Ixxx」発売日!!!

SCRAMBLES、がっつり制作させていただきましたーーー!!!

というわけで、

昨日の店着日に合わせて、タワレコ行ってきました!!

まずは渋谷タワレコさん。


ななんと!!!!!

B'z の隣にBiSが!!!!

この並びにびっくり!笑






そして新宿タワレコさんへ!!


お店のど真ん中!!

レジ前にどーーーーーーーーん!!!!!!






かなりの大展開!!!!


試聴機もこの展開!!!

なぜかUKの顔写真付き!!w

BiS2枚にプー・ルイのアルバムまで!!!


3枚ともSCRAMBLESの面々ががっつり制作しました。

こう縦に3枚並べてもらうって、ほんとーーにうれしいです!涙





あの超話題になった(?)PVもレジ前で堂々と流れてましたよ!!


いいのかな?だいじょうぶかな?笑



このPVは池袋のタワレコさんでも流れてるみたい!


タワレコ、攻めますね★w 素敵です!!



みなさまも、この目でぜひこの大展開を確認してみてください!!

そして手元には、もちろん「My Ixxx」を握りしめて。。。


よろしくお願いします!!



【BiS  「My Ixxx」 発売インストア情報】

8/3 map劇場 
8/4 タワーレコード横浜みなとみらい店
8/5 新宿タワーレコード
8/6 新宿タワーレコード
8/7 渋谷WWW  (BiSフェス)
8/10 HMV浦和美園 
8/20 川崎タワーレコード

*新宿タワレコでは「頭ナデ会」をやるらしいです。。。
ナデナデしてもらえるってこと?。。。わーーお★笑





0 件のコメント:

コメントを投稿