2011年8月22日月曜日

さまそにっき

こんにちわ。SCRAMBLESのコーラ大好き担当の井口イチロウです。
blog初投稿になります。よろしくお願いいたします。

先週の事になりますが私、サマーソニック2011に行って参りました。

サマーソニックは去年が初参戦だったのですが、今年は去年とは違い
大変なにぎわいを見せており、すし詰め状態の夏のイベントに胸が熱くなって
しまいました。

個人的にツボだったのは Man With A mission。
パンクにロックにダンスにエレクトロをごちゃまぜにして
ぎゅっと絞った感じに完全にやられました。
ライブも大盛り上がりでオオカミが片言の日本語で話すMCも最高。
帰って速攻iTunesで曲をゲットしました。

他にも
PANIC AT THE DISCO
ZEBRAHEAD
yanokami
マキシマムザホルモン
X JAPAN
RED HOT CHILI PEPPERS

などを見まして、PANIC AT THE DISCOのギターの音に酔いしれたり
ZEBRAHEADがわざわざ日本語で下ネタを言ったり
yanokamiの矢野顕子さんのMCでうるっときたり(rei harakamiさんの
ご冥福をお祈りします)
マキシマムザホルモンでヘッドバンしすぎて首がとれそうになったり
まじ途中で俺はXのワンマンを見に来たのか?
とまで錯覚してしまう位のXのライブに熱くなりつつ
レッチリでさらに熱くなってのどが枯れそうなほど叫んで
花火をみてハッピーな気持ちで帰路につきました。

水は三リットルほど飲んで帰ってきました。
いやー暑かったし、熱かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿