2011年8月9日火曜日

BiSフェス@渋谷www

すぐ更新したかったのに、スマホからうまく写真が上げられなくて、
しょんぼりしているみーふーです★

DAWソフト使っていろいろ曲作ってますが、
基本、機械よわいのです。。。涙

誰か写真の上げ方知っている方
みーふーまでご一報を(/ _ ; )


バタバタしててPC更新がすぐ出来ないのですが、
BiSフェス打ち上げ様子とかいろいろ写真とったので、
落ちついたらバババーと上げますね!

打ち上げ中のBiSメン達もみんな可愛いかったです(o^^o)


さてさて、BiSフェス、大盛況でしたね!!

オリコン50位にランクインの発表に
12/20の恵比寿リキッドルームでのワンマン!!

泣ながら発表するメンバーにわたしも泣いちゃいました。

わたしはプールイ時代からよくライブに遊びに行かせてもらってるので、
いっぱいいろいろ思い出しましたー( ; ; )

新たな目標を胸にまたここからぐんぐん進んでいくBiSを
制作チームも全力でサポートしてゆきます★

なんだか、こっちまで気合入りました!!

CDもたくさん売れたそうで、ウィークリーのランキングも気になるところです!

まだお手元に無い方!この機会にぜひー!


そして、今日は松隈ケンタが編曲で参加 「ZONEトリビュート~君がくれたもの」の店着日です!!

十年後の再結成で話題の女性グループ、ZONE。
それに伴いリリースされる『ZONEトリビュート~君がくれたもの~』収録楽曲で、
中川翔子さんが歌う「白い花」を松隈ケンタが編曲で参加しました。

しかも、この楽曲にはZONEメンバーがコーラスで参加してくれて、しょこたんとの豪華コラボになっています。
このすばらしい名曲を原曲の雰囲気を壊さないように、現代風アレンジでよみがえらせました。

みなさま要チェックです!フラゲしてくださいね(o^^o)

よろしくお願いしまーす!










0 件のコメント:

コメントを投稿