2011年8月16日火曜日

プレイヤーだったりもします★

こんばんは★

BiSネタもそろそろ尽きてきたので、笑


今日は違う話題を!



SCRAMBLESは新参クリエイター&プレイヤー集団でして、

今日はプレイヤーのお話。


というわけで、8/12にライブしてきましたー!!

わたくし、miifuuはRAYTRASHというバンドをやってます♪

RAYTRASH http://www.raytrash.net/


月1くらいのゆっくりペースでライブやってて。

わたしは鍵盤。

わたし自身はふわんとゆるっとしてるとよく言われるのですが

ロックバンドです★


こんな感じーー。どどん!




あ。。。わたし映ってない!笑


わたし以外はメンズですYO!




気を取り直して!!


はい!!



こんな感じでたまにかっこつけてみたりね★w


がんがん弾いてます!!





そして、手とか上げちゃう!!

みんなで手をあげたりするの、

やっぱり楽しいよねーー!!



とこんな感じでライブやってます!

この日は下北沢屋根裏でした!!

ハコ自体は小さいけどその分一体感あって楽しかったです!


SCRAMBLESではドラマー轟さんもよくライブしてるらしいので、

轟さんのライブレポなども今後出来たら良いな!!

轟さん、ライブ情報教えてくださいね!!(公開呼びかけ。w)




そうそう!!

プレイヤーといえば、何やら松隈氏が女性ベーシストを探しておりました★

何やら企てている模様。。。!!???


我こそは!!と思うそこのあなた!

ぜひContactからメールください!!

果たしていったい何を企てているのかしら???


乞うご期待!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿